シアスマ通販で長時間の勃起を現実に!   >   シアリスと同じ有効成分

シアリスと同じ有効成分

テーブルにある2本のクローバー

シアリスは世界3大ED治療薬である、バイアグラやレビトラと並ぶ医薬品です。その高い効果と安全性からジェネリック品も数多く登場しています。スマート社が開発したシアスマもシアリスジェネリックの1つです。

有効成分はもちろんシアリスと同じタダラフィルなので、最長36時間の持続作用という特徴に変化はありません。ただ製造方法などに多少の違いがあるので、シアリスとシアスマを服用したときに効果のあらわれ方に違いがでる場合もあります。

タダラフィルは水に溶けにくい性質をしていることから、服用後効果があらわれ始めるまでに約2〜3時間かかります。そのためシアスマを服用する場合は、セックスの約3時間前に飲むことで効果を最大限に得やすいといえるのです。

ED(勃起不全)を引き起こしてしまう人は、勃起を抑えるPDE5という酵素が体内で増えて、勃起を促すc(サイクリック)GMPという物質が減ってしまっている状態です。シアスマを服用することで、PDE5の働きを阻害しcGMPの増加につながります。この作用によって、勃起が起こりやすい状態に導いてくれるのです。

効果があらわれるまでに、時間を要することで自然な勃起を促し、その効果は最長36時間も続くという長時間セックスを楽しみたい人にとって嬉しい働きといえます。また効き始めるまでの時間が比較的長く、食事やアルコールの影響も受けにくくなっているのです。

そのため旅行やデートなどに行った時にも、時間に神経質にならずにシアスマを服用して、EDの治療効果を得ることができます。一度服用すると、効果が続く間は射精しても、興奮したり性的刺激を受ければ再度勃起することができるので、繰り返しセックスを楽しめるのです。そんなシアスマは通販で安く手に入るので、ED治療を続けやすいといえます。