シアスマ通販で長時間の勃起を現実に!   >   勃起を促す働きが長時間

勃起を促す働きが長時間

ネクタイと腕時計

ED治療薬として有名なバイアグラ、そしてレビトラの欠点を改善したのが、これら2つの後に開発・販売されたシアリスと言われています。シアリスが特徴的なのは、最長で36時間という驚くべき持続効果を持っていることです。

シアリスは先発薬なので、バイアグラやレビトラ同様に金額は安いとは言えません。しかし特許が切れている今、ジェネリック品は多く存在していてシアスマも、その1つです。有効成分はもちろん同じタダラフィルで、1錠20mgという1日の服用最大量が含まれています。

長時間の持続作用があるので、服用後ゆるやかに効果はあらわれ始めます。そして勃起しやすい状態を長時間保ってくれるのです。勘違いしてはいけないのが、勃起状態がずっと継続されると言うわけではない、ということです。

シアスマを含むED治療薬は、媚薬のように催淫作用があるわけでは無いので飲むだけで勃起したりすることはありません。興奮したり性的な刺激を受けることではじめて、勃起が促される働きを持っています。

バイアグラなどのED治療薬は、服用後1時間程度で効果があらわれ始めるのが一般的です。しかしシアスマは効果の持続性が長く、効き始めてくるのはゆっくりといえます。服用後2〜3時間程度で効果があらわれ始めるので、食事などの影響も受けにくいのです。

遅効性と長時間の持続効果を持っていることで、飲むタイミングに神経質にならずに済みます。セックスの3時間程度前に服用しておけば、興奮した時にはしっかり作用してくれるので早めの服用がおすすめなのです。

シアスマを夜に服用したら、明後日のお昼頃まで効果が持続することが期待できるのでカップルのお泊りや旅行などに適しているED治療薬です。ゆるやかな効き目で自然な勃起を促してくれるシアスマを飲むことで、長時間効果が続くのでムードを壊さずに長い時間セックスを楽しむことができるでしょう。