シアスマ通販で長時間の勃起を現実に!   >   ウィークエンドピルとして

ウィークエンドピルとして

カレンダーで週末を確認

スマート社によって、シアリスのジェネリック品としてシアスマは誕生しました。効果の長さから、欧米ではウィークエンドピルとも呼ばれています。それは最長で36時間も効果が続く、ということです。なぜそう呼ばれるようになったのかというと、世間では「華の金曜日=華金」とも言われる金曜日にシアスマを服用することで、土曜日の1日中そしてその翌日お昼頃まで効果の持続作用が期待できます。

このことから、カップルや夫婦のデート・旅行に最適なED治療薬と言われているのです。さらに長時間の持続作用によって、効果の効き目はゆるやかなので食事やアルコールの影響を受けにくいということも分かっています。服用の時間をバイアグラなどのED治療薬ほど、神経質にならずに済むので早めに服用しておけば、後々効果を発揮してくれるのです。

シアリスの最大の特徴である持続性は、ED(勃起不全)で2回目以降もたなくなったり中折れしてしまう、などの症状に対して改善効果があるといえます。シアスマを服用すると、服用後効果が持続している間は一度射精しても、興奮したり性的刺激があればまた勃起状態に導いてくれるのです。

実はシアスマに含まれているタダラフィルは、水に溶けにくい性質をしていることから体内へ吸収されるまでに少し時間が必要なのです。これが遅効性につながりながら、勃起を邪魔するPDE5の働きを阻害してくれるので、勃起を促すサイクリックGMPが増殖してくれます。そしてペニスへの血流が促進され、勃起しやすい状態にします。

このように長い時間効果を発揮することで、その間はずっと繰り返しセックスを楽しむこともできるようになります。シアスマの先発薬であるシアリスは、日本の病院でも広く取り扱われている効果の高いED治療薬なので、安心です。